スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のスキル2段

こんばんわ、ガンロンです。家族の某鈴の人がブログを書いてたので、対抗して書きますwんで、今日は鬼のスキル2段について書きます。
鬼スキル二段
今はこんなスキルになってますが、それぞれ説明します。
迅雷斬・・・2段最初のスキルです。このスキルは天書で相手のMPを削ることの出来るスキルです。従って、対人で嫌がらせする人にはオススメですw
舞空術・・・ジャンプクエ等々いろいろ役に立つスキルですので、MAXもしくは2振りしてもいいと思います。
強靭 ・・・パッシブです。これも天書でクリダメアップにつながるのでMAXでいいと思います。
炎叫 ・・・短時間攻撃力アップ+防御力ダウンのスキルです。未転生時にはあまり必要ないかと思いましたが、現在は、鬼の必須スキルだと思います。これも天書で攻撃力をさらにアップし、防御力ダウンの確率を下げてくれます。魔鬼は、炎叫Ⅱを聚賢化で、これをマコンを打つ前に使うといいと思います(たぶんみなさん使ってると思いますが(^-^;)
鬼叫 ・・・魅惑耐性を短時間アップするスキルです。魔鬼は滅木Ⅱで耐性値を防御力に変えることができるので、MAXで取ってます。天書で効果アップと、束縛解除の確率が付きます。(確率は10%~40%なので微妙かもw)
天地驚愕・・周囲のMOBのヘイトを高めるスキルです。天音の妖魔大襲撃で塔付近で使うと、MOBだけでなく、他のプレイヤーのヘイトも高めることが出来ますw青とかの範囲と同じスキルなのに使うなとかって、とか昔は思ってました。
猛火斬・・・HPを使って打つスキルです。MPないときは便利ですが、あまり使い道ないかもなので、振ってませんw
渾身斬・・・相手を虚弱させて攻撃力を弱めるスキル。未転生90までは使えました。でも今はw 仏鬼は、渾身斬Ⅱの為に必要ですね^^
魂断斬・・・気絶耐性ダウン、MPダウン効果のあるスキル。これも未転生90までは使えました。1段の火炎斬との気絶コンボなんか組んでましたが、今ではw 仙鬼は魂断斬Ⅱの為に必要です^^
まあ、以上が2段スキルです。次回は3段スキルについて書いてこうと思います。
ではにゃるにゃるw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。