スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のスキル3段

おはようございます、お久しぶりです、ガンロンです。旅団の某クレイの方から更新の催促があったので、さっそく更新を、って催促とかないと書かないとかひどいような気もしますが(^^;
ということで鬼の3段スキルです。
鬼3段
奪神斬… 3段最初のスキルです。うん以上w
鮮明術… パッシブです。パッシブは天書でクリダメを増やせるのでMAX推奨です。
絶情 … 上に同じでパッシブです。
情壁術… 自身のHPを消費してダメージを減少させるスキルで、他の人にも単体だが掛けることのできるスキル。未転生の時や、ボスのタゲもちの人に掛けるのは有効だけど、天書を振らないと微妙かな。
盗血斬… 相手を攻撃した時に付加攻撃力の何%か分HPを回復するスキル。MAX振ったけど、やはり微妙かな。一回攻撃なので、4段・5段スキル取ると使う機会がなくなるw
滅木 … 気絶耐性を一定時間上げるスキル。飛翔後の滅木Ⅱと組み合わせたり、煉獄殺Ⅱを使用する前に使ったりと結構必要なスキル。未飛翔な人は次の天魔憑依の前提分だけでもおkかと。
修羅斬… 魔鬼の修羅斬Ⅱの前提スキル。だけど、本国の強い人は、修羅斬Ⅱ振ってなさげなので、いらない子かもwエフェクトは、わさーって人いっぱい出てくるけど、威力がイマイチ。
天魔舞… 3連攻撃。このレベル帯ならかなり優秀なスキル。ただし、5段で上位スキルが出るので、それまでのつなぎ役。天書などで連発コンボ組めます。5段までの鬼のメインスキル(5段昇段後は、リセット必要)
天魔憑依…通称鬼バフ。MAX振りでHP500、攻撃力15%アップ。天書でHP1000、攻撃力17%アップになります。どんな場面でもどんな職にも喜ばれるスキル。このスキルがないと鬼王やる意味が半減するかもなくらい重要なスキルです。PT組んだら、鬼の人はこれをPTメンバーに掛けるの忘れないようにw
ということで、3段は、5段までのつなぎの天魔舞、鬼バフの天魔憑依などが必要なスキルだと思われます。また5段以上の方は、天魔憑依とパッシブ以外で好みのスキルに振る感じになるのが鬼の3段スキルかなとも思います。
次回は、4段スキルについて書く予定ですが、予定は未定ですので、いつになるかわかりません^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガンさんオソイヨw
蘭君もう4段ダヨw(='m') ウププ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。