スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼対人考察

こんばんわ、ガンロンです。ただいままったりレベリング中ですが、鬼王宗での対人についての考えなんかを書いてみようと思います。
鬼は、対決などの一対一の場合、特に負ける要素の少ない職だと思います。ただし、旅団戦などの多人数PVにおいてはなかなかPK数などが稼げません。
ですが、多人数PVでの鬼の価値は、PK数ではないと考えてやってます。PK数に関しては、黒、鈴、天(5段)には勝てません。ですから、鬼は、対戦相手のPK数の多い黒や天を殺すことだけを考えてやるのがいいのでは、と思ってます。
鬼の特徴は、無敵時間の長さ、MP全消費による一撃必殺、MPとばしであり、これらを生かして対人すれば、かなり嫌がらせは出来ます。
あとは、相手をタゲった時に見えるバフのアイコンにも注意する必要があります。飛翔スキルには、範囲気絶のスキルもあるので、相手のアイコンpを見ながら掛ければ、逃げられることなく殺せるのかな、とも思いますが。

まあ時間があったら、もっとまとめて書ければ、とも思います。

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。